見出し画像

2024.1.1今年最初のnoteを書きましょう

あけましておめでとうございます。

早速ですが、今年の抱負を。

①ながら運動を続ける。
昨年の健康診断で太っていたことが判明(本当は気づいていたけど、数字で確認したら受け入れざるを得なかった)したので運動をしようと思った。
しかし、運動を続ける事はとても難しいので【ながら運動】を継続したい。


②睡眠をとる。
さすがに6時間以上は寝ないと疲れがとれない。のでちゃんと睡眠時間を確保したい。


③もう少し人と関わる。
昨年は家で過ごすことが多かった。
今年はもう少し友達と出かけたりしたい。
写真ももっと撮ろうと思う。数年後に見返して、「わーこの頃は若かったなー」とか友達というの楽しいし。


健康に元気に無理せずに2024年を過ごしたい。
楽しみたいことをとことん楽しむぞ。


noteも続けられたらいいなー。


今年は始まりましたが、
今日はおわり。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?