見出し画像

2023.12.19健康診断

健康診断に行ってきた。

詳しい結果は後日であるが、所見では問題なかった。

ただ、個人的にものすごく気になることが起きた。というより恐ろしいことだ。

腹囲がかなり増えた。
体重は少し増えただけなのに腹囲増えすぎ。

という感じで、驚くほど太っていました。
最近ウエストがキツくなったと感じることが多かったし、太った自覚はあったが想像より凄かった。
看護師さんからは、気にしないよう言われたが、やっぱりすごい増え方をしてしまったので正直なんとかしたい。

なんとかしたい。

次回の健康診断前には元に戻したいと思う。

今後は階段を多く使うと決めた。(今日はそう思っている。)

ちなみに健康診断で一番嫌いなのは採血だ。
私は針がこわい。
先端がすごい苦手だ。

今日はおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?