見出し画像

無題~詩~2023/06/04

煌めく季節が来たら

煌めく水辺で出会いたい

今年きりの気まぐれでかまわないから

ねえどうか……

気まぐれて欲しいんだ

若かった僕らは  

あの頃の一秒さえ惜しくて

貪るようにお互いを重ねて

その重みににやにや笑いあった

水辺の安ホテルは

僕らにとって最高級ホテルで

何もかも特別だった

それはその時の輝きでしかなく

その時しか無いのだけれど

男は女々しいから

時折思い出してさ

過去の君と遊ぶんだ

そして気まぐれが起きやしないかと………

馬鹿面下げて

過去をなぞる

煌めく季節が来たら

煌めく水辺で出会いたい

今年きりの気まぐれでかまわないから

ねえどうか……

都合よすぎる僕の

願望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?