無題~詩~9/18/2019

僕の人生は僕だけのものであって

僕の人生は大したことも無い

だけど、僕だけのものであるから

僕が満足するように生きたい

それは わがままですか

あたなは深くため息をついて

身勝手だと言いますか

僕は僕の意思が産まれる前に

父と母の意思で産まれた

その誕生に僕の意思は無い

けど 生まれ落ちた僕は

僕なりに考え

営まなければいけない僕の人生がある

僕の誕生には意思はない

けど

僕の人生には意思がある…

僕自身の………

だから僕は 多分僕の魂の記憶がある所に

行こうと思うんだ

ふらふらとおぼつかない脚で

あの町に行こうと思うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?