スクリーンショット_2019-11-16_13

#pmconfjp 行くまでの話

すべての企業にプロダクトマネジメントを

BtoB SaaS のプロダクトオーナーをしております。

と申します。宜しくお願いします。
さて今回は、2019.11.12-13 渋谷 で開催されておりました PM、PdM、PO 属性の方にはおなじみのカンファレンスに参加して参りましたのでレポートしたいと思います。

Day 1

アポ終わりで向かったため、夕方のセッションからの参加でした。

Twitter で知り合った @rechiba3 さんもおっしゃっていたけど、渋谷からこの会場までの道のりは決して平坦じゃないですから。

はい、軽登山ですね。いろんなルートがありますが、初日は銀座線下車ルートで一番平坦そうな道を選びました。

ゴール地点手前の交差点に良さそうなスペースをみつけました。

COHSA SHIBUYA(コーサ シブヤ)です。
ドロップイン(一時利用) 100円/30分 らしいです。(2019.11現在)
コーヒー等の飲み物買って1Fの席は行くだけで会員登録とか不要な小ワーキングスペースみたいです。今度使ってみたいな。と思います。

コーヒーは PELLS COFFEE STAND です。代官山にあるあの HAIR SALON 併設の映える店構えのコーヒショップ。

まとめていたら疲れてしまいましたので今日はこの辺で...

Twitter のハッシュタグで #pmconfjp 多数まとめ記事や気付きツイートが公開されてるので要チェックですね。

次回は、Day1 参加したセッション の話をしましょうかね。

次回記事が公開されたら👇にリンクを貼っておきます。



「自分自身をメディア化する」という事にチャレンジ中です。この取組に共感いただけましたら、サポートを宜しくお願いします。 サポートいただいたお金で新たな体験をし、それをまた記事に反映し、読者の皆様に還元します!!