見出し画像

#pmconfjp Day2 早朝|企業ブースおまけ

前回更新の記事をまだお読みでない方は上記より、どうぞ。
やっと2日目の早朝まできました。小刻みで恐縮ですが、内容絞ってお伝えします。
初日の懇親会パートで回れなかった所&ノベルティもらえなかったところ改めて訪問したので、そこでの交流の記録についてです。

ドワンゴ

前日、スタッフの方が着用しているパーカーがかわいくて、話しかけたら、ノベルティで配っているとか? 

「XL Size を用意しておいてくれ。翌朝一番でくるから」

と言い残して去ったので、有言実行もらいに行ってきました。

白のフード付きパーカーは着心地も良く当日ジャケットの下に着用し会場内をうろつき、方々で宣伝しておきました。

エウレカ

ここは、知り合いの金田さんの所なので、挨拶だけ。

と思いましたが、Pairsクイズ開催中。とのことでしたのでクイズを解きにお邪魔しました。まぁまぁの正解率で、婚活市場に明るくなった気がします。

本気の結婚コンシェルジュアプリ使ってみようかな。なんて思ったり。

TeamSpirit

BtoBマーケティングを担当している方が企業ブースにいて、仲良くなった。
後日、オフィス訪問もさせていただき、今後勉強会とか出来たらいいね。
という感じで、繋がる事が出来て嬉しい。

2020.1.15

Product Management Night というイベントを開催するらしい。
--- 詳細は以下 ---

Product Management Festivalが様々な都市で開催するコミュニティイベントで、Product Managementに関わるあらゆるメンバーの間で知識や学びを共有することを目的にしています。
本イベントは株式会社チームスピリットの協力の元開催します。

最後に

やっと Day 2 参加セッションについて、話に入っていけるか?と思いきや、まだまだ、ネタはありまして、早朝編お送りしました。次こそは本編に入っていけますかね...お楽しみに

-つづく-

次回記事が公開されたら👇にリンクを貼っておきます。



「自分自身をメディア化する」という事にチャレンジ中です。この取組に共感いただけましたら、サポートを宜しくお願いします。 サポートいただいたお金で新たな体験をし、それをまた記事に反映し、読者の皆様に還元します!!