魂のやり取り~想いのエネルギー~

今日はエア寺の生死(いのち)の会に参加。
今月は8月「お盆」をテーマに、今日は「魂・言霊」についてトーク。

トークの中で私が思い描くものとしては「想いのエネルギー」

いろんな想いを、いろんな場所に、いろんな物に人は植え付けているような。
その想いは部分的に次へつながり、他人へ伝わり、形になっていく。

次の魂が、私がそのままではなく、私の一部と誰かの一部が交わりながら来世を構成するかもしれない。

そして今も、私の魂は誰かに伝わり、誰かの魂は私の一部になるかもしれない。
それは「想いのエネルギー」だし、宇宙も私も、すべては一つだなと妄想する良き時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?