見出し画像

5月4日(土)

8:30 歯医者


13:00 野球観戦


油そば(辛味のないヤツ)、
ホントは龍世の豚丼が食べたかったけど、凄え並んでたから止めた
外崎の送球エラーで追いつかれ、外崎のサヨナラヒットで勝った。
今年初めて現地勝利。とても嬉しかった。
外崎のヒーローインタビューで、ちょっと泣いた。
だいぶグッズを買った。
後ろの列で見てた人のケンカが聞こえてきて、だいぶ不快だった。
っていうか、聞こえてくる限り悪いのは100%男。
ああはなりたくない、っていうか、あんな酷いの現実にいるんだな、ってレベル。


「JAPANプロジェクト」テレビ東京開局60周年特別企画
全く新たな報道特番!佐々木蔵之介と二階堂ふみ共演
テレビ東京
4月28日(日)放送分

アルムナイネットワーク:社外へ転職した人の再入社 

夕飯の海鮮丼、美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?