見出し画像

企画展ーgoodfeel! ー買えない展示会から一年経ってー


さてさて6月は昨年よりあたためていた企画をする日。
いつものサンプル並べての展示会とはまた一味ちがう、この日だけの企画。
そんなイベントを打つのが好きなわたし。6月、7月のおしらせ。


画像1

あ!!!というまに、という感覚ですが、芽吹きの季節は2〜3日あければ
野花が咲いていて「あら。こんなところにこんなかわいいお花が♪」という思いにさせられております。
そんな森に囲まれながらせっせと引く型紙。
いまは自然素材のジャケットなど型を引いておりました。♪

というのも

6月の企画はsetupでたのしむ自然素材のお洋服!注文会

画像2


服ってかたちや風合いで着ているときの心意気が変わりますよね!

自分の気持ちに沿ったお気に入りの1ちゃく、みなさん最近着ていますか??♪

服を着た時の感情ってやっぱりしっかり反映されるなあとおもっていて、ふんわりしている服をきていたらやわらかい、優しい気持ちになれるし、かちっとした服をきていたら背筋が伸びるような。

でもその中間にあるような、
やわらかいリラックスした気持ちのまま、きちっときまる洋服があってもいいな。♪」そしてそれをつくることができるのがわたしのブランドだなあそうかんじていて、今回はこんな、羽織とパンツ、ジャケットとパンツ。というようにたのしめるsetup企画にしました。
(もちろんセットじゃなくてもお好きなお色でこのジャケット!など一点のご注文も大歓迎ですよ!)
そしてスペシャル企画でこれまた1年ほど構想をあたためていた帆布のバック、、、♪素敵な生地やさんといっしょにいま進めておりますサンプルが上がったらおしらせしますねぜひおたのしみに!!


そしてまだまだ不安定な日々ですが、自分にとって心地よい時間の確保
できていますか??見失わないようにしっかり意識しないとついつい日々の忙しさや、世間のニュースにこころが囚われてしまいがちに。。

そんな日々のなかでも
今回はgood feel ~ your time...あなたにとっての心地よい時間を、、♪としっかり味わって欲しくて。


1階のスペースには
素敵な方のお花屋さんpopup!!
One Fine Day さんのお店がまたまた登場です❤︎

(昨年3月のときの様子)

画像3

お花って手にすると心がパッと晴れるような存在ですがOne Fine Dayえりさんのお花はほんとに女性の心がきゅん!となるかわいさと美しさ満点のお花。♪そしてお花って季節によって色合いも違うからこの時期のエリさんのお花がとってもたのしみです!!!♪




そしてゆっくりした時間も味わっていただくため、、♪
地場産食材をメインにしてすてきで美味しいケーキとほっこりとやすらぐカフェを営んでいるtokomuro Cafe さんをゲストに一階スペースに限定カフェも2日間ご用意します。
また11日は生産者さんの思いを大切に焙煎からしている今は店舗のないサワラコーヒーさんがスペシャルコーヒーをいれてくださいますよ。♪

いつかのわすれられないほど美味しかった きなこチーズケーキ。♪
今回このケーキのご用意もあるようですよ。

画像4



わたしはというとsetupの注文&帆布バックの特別オーダーに合わせ、
この季節にすぐたのしめる洋服たちの販売もしますのでぜひぜひご気軽に足をお運びいただけると幸いです。♪

画像5

[Good feel ! your time,-洋服とお花と美味しいひとときを-]
日時 6/11 (金)12(土)
11:00~16:00  
場所 中一(なかいち)080-0013 北海道帯広市西3条南1丁目11

六花亭西3条店さんの東迎えです。
駐車スペースは建物北側3台のほか、南側 Pマークの記してある箇所にお止めくださいね。

画像6


実はこちら、、「買えない展示会(2020.3月開催)」でつかったスペース。
最初の波がきていた時期。
色々なイベントがまったくの中止などが多い中、対策をして開催した日。
それから1年ちょっと。それでもまだまだ気を付けることがたくさんでさらに状況は変わってきているけれど、、それでもやることってかわらない。
よく寝て、よく食べて、自分の心の栄養=喜ぶことを忘れずおこなって。♪
そうして外にでるときは人との接触を気をつけながら。
でも大好きなこと、たのしいことを諦める必要はない。ずっとそうおもっています。だからこういう企画はつづけていきたい。


7月は7/11(日)にアトリエの森で夏のイベント!!
出店者もたくさん美味しい楽しい1日、森のなかで心地よい時間。
家族で、友達同士で。たのしいお買い物、散策などいろんな過ごし方で♪
そんなイベントもたのしみにしていてください!

画像7

(できたてほやほやことしもほんとにかわいいデザイン、ありがとうー♪)




こんなご時世ですがこういった心地よい時間はぜったい必要な時間、、♪
そうおもってはりきって企画まで準備していきたいとおもいます!

ぜひぜひ

タイミングが合う日ございましたらご気軽に遊びにいらしてくださいね!!



この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Sukiありがとうございます。♩
6
Brandヒューデヒムレンを運営。「服を着ること」で自分らしく過ごせるように。そしてその先丁寧で自分を愛せるライフスタイルの提案を。着心地とデザイン性を追求し「そこから見える暮らし」を問いながら進んでいます。/自己実現できる社会創り/女性起業家としても登壇したり活動してます