見出し画像

暮らしの彩り〜森の中で過ごそう〜2021711Report



□2021.7/11 

森の中で深呼吸!
まわりを気にせずいつだって笑いたい!!

おわってみるとみんなおなじきもちだったのかなと感じたりした。

画像1

画像2

画像3


偶然この場所で再会して聞こえる歓喜の声。
友達の友達がいて紹介していたり。
わんちゃんのご家族同士、微笑ましく他のお家のワンちゃんを見つめる眼差し。 子供同士もくっついたり虫を追っかけて走ったり。


画像4



わたしはこの場所で
「誰かの手を通して生まれるものたち」をコンセプトにアトリエ併設してつくるが見えるショップをしていて、森の中で物を作るようになってー

そして、
食べ物も一つの作品も、必ず誰か人の手から生まれてくる。ー
そしてそれをより伝えたい!と思える素敵なお店の方やものづくりの方々との出逢いーそれは何年も前から縁が積み重なって、
ーだからこそイベントの日も信頼して安心できちゃう頼もしい素敵なショップの方々がここにいて(主催を投げ出してお買い物をこの時間を自分自身がたのしみたくなっちゃう!!、、)
小さな子供ちゃんも含めて、ご来場のみなさんの心がさまざまにいろんなこと感じてもらえたらいいなと企画しました。

画像5

画像6

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

また今回は友人の、ジャンルの違う音楽を奏でる方々が出演もしてくださり。森と調和しながら優しい音、楽しいオト、可愛い雰囲気、、さまざまなものを放ってくださいました。

画像10

画像11

素敵な時間を彩ってくださった出店のみなさまに心から感謝です。



しかし
混雑してご迷惑をかけてしまった場面もあったかもしれません(それはしっかり次回にいかさせていただきます)そんな中でも「たくさんの方の笑顔」を見れたことがとても嬉しく幸せでありました。
そんなみなさまのあたたかい心にも感謝です。

ワークショップも昔からの友人でかわいいテキスタイル作家さんがしてくださいました。そういえば、札幌の短期間で運営したお店の前身ショップは二人で一ヶ月企画して商品置いて展開したりしましたね!!♪

画像12

画像13



昨日強く感じたことー

それは人々を受け入れてくれる、自然がある。
川や木々、虫、そこに住む動物たち。
この森に、隣のお店があって、森を散策したり、デイキャンプできて森を堪能できる母体があってー
そして今回もこんな時期でもイベント開催に快く賛同してくださり出店くださった方々がいて。
そこに楽しみに足を運んでくださるお客様がいて。
 
いろんな方の放つ 温かい空気がいろんな要素によって織りなされていく 

だから、この時間が彩られるのだなあと。 
すべての要素が揃うから、イベントや企画って成り立つ。
その色の混ざり合いや美しさを感じさせていただけた1日でした。

今回も関わってくださったすべてのみなさまに心より感謝、会場を楽しんでくださったみなさまに心より感謝!!
いつもいつも繰り返すようなものではないから気軽にまた次ができるわけじゃないけど、
この時期の皆様の楽しみになったのなら幸いであり、そしてまた、わたしはいろんなことをもくもくと頭の中でイメージして、新しいことを作っていくのがわたしの仕事(たのしくてたまらない)は変わりなく続くので、
また何かあったときはぜひ遊びに来て欲しいなぁ感じております◎

画像14


毎回恒例の記念写真です。(いちばんおだった顔のひとがいるでしょう?それが私です。w、、、) 大人の皆様ありがとうございます。

そんなこんなでまた、お会いしましょう♩!

今後もイベント案内などブランドInstagram
@luke_sjundehimlen にて
また、公式ラインでは現在来場者アンケートの受け付けたり、
イベント情報配信しております。

画像15

画像16

また、洋服もたくさんの方にみていただき幸せ幸せな日にもなりました。♪
ありがとうございます。^^
さあ服も明日からまたこの季節のかわいいをつくるぞーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?