見出し画像

行き着く先とは

どうも、tomoeyeです

夕焼けがきれいなホームに居る

キレイな空を見ると
世界は広いんだな
この空は私の地球の裏まで続いてる
自分はちいさい。どこまでもちいさいなと感じる。

きっとこれが世界で仕事できるような人間になれたら?

少しは世界が身近に感じれるようになるのかな

よく、"やりたい。ではなく、やる。と言え"
と聞いたりもする。
だから私は出来なさそうだったらそれを口に出さない。
でも、やろう。と決めたら、『やる。やってみる。』
って言う。

コトダマを信じてるから。

結局、結果伴わなかったことも多かったけど、
経験してきたことは無駄ではなかったから
お金かかっても良い自己投資だったってはっきり言える。

あの時はイキイキしてた。

今、次やる目標が見当たらないから
気持ちがふわっとしているのかも

次の目標を立てないと。

ひとまず次にやるのはコンテストのお仕事。
自分が出場する訳ではないけど、
その空気感を知りたくて、関係者側としてひょっこり覗き込む。

これもすぐにやろうと思って行動したこと。
迷ってる時間が勿体無い。

それ1番分かってるの。私自身が。



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?