見出し画像

【夏到来】ロリィタさん、パニエどうしますか・・・。

こんにちは、ともです。


梅雨の合間の晴れ間が増えてきたように感じます。

梅雨、そして夏は、ゴスロリ・ロリィタファッション愛好家にとっては
試練(?)の時期・・・




ロリィタさんはパニエを履く方が多いと思いますが、

夏はもうそれどころじゃなくなる(笑)
可愛いラインは出したいけれど、暑い!!


私は、夏はノーパニエです。(ごめんなさい)
暑さには勝てない。
子供も追いかけられない。


冬は防寒になって良いんですけどね〜^^;
青木美沙子ちゃんも、YouTubeで同じこと言ってましたね。
ロリィタあるある。

ゴシックが好きな人は、熱が篭りやすい黒を着る人が多いので、
これまた試練の夏・・・。


でも、ファッションは自由、楽しみたいですよね。


私は原宿文化が大好きなので、
イラスト描きつつ、あるあるネタとかも書いていきたいな。


本日もご覧いただきありがとうございました(^^)



この記事が参加している募集

#業界あるある

8,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?