見出し画像

ありがたいことに、浜崎あゆみさんのチケットが取れた&発券された話。

こんばんは、ともえです!

3月8日に「浜崎あゆみさんのライブチケットが取れないらしい」と言う話を書いたのですが↓

あのあと注釈付きチケットではあるのものの、無事に取れまして、本日発券に至ったわけです。

ちなみに会場は国立代々木競技場第一体育館、座席は前日にわかるとのこと。
予測では2階スタンドKブロック(見切れ席)だと思っています。
ステージからは近いけど、ステージ真横の席なのでステージ全体が見えない席。
だけどチケットを取る時はとにかく何でも良いから当たってー!!!!!と心の中で大声で叫びながらエントリーしたので、無事に取れて何よりです。

2週間後の今頃は、ライブの最中なんだなー、と思うとめちゃくちゃ楽しみです。
5年ぶりの浜崎あゆみさんのライブ!
25年目のデビュー記念日に立ち会えることに感謝!

ここまでお読み頂き、ありがとうございます🙏♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?