見出し画像

当時担任庇ってはくれず

おはようございます
いかがお過ごしでしょうか。
見出しは最近描いた犬夜叉の神楽になります。

毒親育ち年表でいろいろあって中学時代やさぐれてしまい成績が急降下し行けた高校は定時制高校でしたは書きました。
ちなみに小学校時代、男子に虐められていましたが、当時の担任が庇ってはくれなかったんです。
その背景には当時現役教師だった父親が絡んでます。
虐められてた理由、忘れましたが子供心になんで?はありましたね。
当時の担任は父親曰く自分の地元地域では自分のお気に入り生徒を贔屓するので有名だったらしく、それにより父親とは仲は良くは無かったそうで。
そんな背景もあり、私は庇われはしなかった訳です。
教師が私情挟むって…だからか教師にあまり良い印象はありません、私は。
 ちょっとこのエピソードも入れます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?