今度は姉が

こんばんはー
私が小4で抜毛症発症及び最初の帯状疱疹発症しまして。
隠れ毒親や毒祖母の反応はひどいもんでした。
で、小6くらいから同級生男子には虐められてましたし。
理由、未だ分かりませんが、毒親育ちゆえ無意識に嫌な人間になってた気がします。
で、私が中学時代には今度は2歳上の姉がちょっとしたことがきっかけとなり学校に行けなくなりました。
そりゃそうなります。
一般的な祖母孫関係でもなけりゃ、一般的な親子関係ではなかったんで。
父親からは子供時代祖母にされた怨みを聞かされたりしてましたし。
最早戦場。
私のうろ覚えな記憶ながら、姉がオーバードーズ(注 良い子は真似してはいけません)をして流しで戻していて、隠れ毒親の反応はと言いますと父親は怒鳴る、母親は号泣でしたね。
で、そのまま姉は入院していたなと。
その頃の私は学校に居場所無かったんで、とあるドラマの子役時代の某女優さん並にやさぐれておりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?