見出し画像

【キンセンス:吸いたいけど我慢!にアプローチ、QUIT.S 6年越しの再販売!予約販売開始!】

株式会社キンセンスの商品に関するご案内です!

3月21日~ 弊社ECサイトより、

禁煙中の吸いたい気持ちにアプローチする、携帯アロマフレグランスQUIT.S(クイッツ)予約販売を開始いたしました。

QUIT.S(クイッツ)は、「喫煙者の喫煙行為自体に対する依存=行為依存」に着目して開発した、

タバコを吸う本数を減らしたい人のための、タバコのような香りの携帯アロマフレグランスです。

今回の予約販売より、新しい種類の香り regular blackが加わりました。

QUIT.Sは全部で3種類の香りです。

●menthol メンソールのタバコのように、突き抜けるミント感

●regular シガーのような重厚感と甘やかさ

●regular black regularから甘さを抜いた、スモーキーな深みのあるたばこのような香り

QUIT.Sの香りは、喫煙者の根本的な心理や、

喫煙がもたらす身体的な反応の特徴を洗い出し、

それぞれにアプローチすることが知られているハイクオリティな天然香料を厳選しました。

10名の喫煙者に1か月間使っていただき禁煙に関する効果検証をしたところ、優位にQUIT.Sが喫煙回数を減らすことが示されています。

QUIT.Sは2017年のクラウドファンディングでご支援いただいて以来、販売を望まれながらもなかなか販売まで踏み切れない状況が続きました。

この度、6年越しに晴れて、一般販売させていただいております。

今回の予約販売では、全色20本ずつの本数限定販売となります。

売れ切れ次第終了となります。

新しい香りも昨年の健康未病産業展の展示ブースでは大変好評でした!

ぜひこの機会をお見逃しなく、お求めください。

禁煙にお困りの方がいらっしゃれば、ぜひおすすめいただけるとうれしいです!


予約販売期間:3月21日~3月31日

株式会社キンセンスHPオンラインショップよりお求めいただけます。

QUINSENCE: https://www.quinsence.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?