春は曙。夏、武蔵丸。

最近は毎日、違う人たちと夜な夜な電話をしている。

僕はとても電話が苦手な方なのだけど、それはそれは長い時間続いた。

コレが数年前なら膨大な電話料金が忘れた頃にドサっとのしかかってきて、より一層電話に対する嫌悪感が増していったのかもしれない。

本当に今は通信関連は便利になったものだ。

まさに今、僕はその恩恵を受けている真っ只中にいる。

コロナ禍という未曾有の事態から生まれた副産物で、とてもスリリングなプロジェクトに携われることとなった。

一年前、友人の北小路直也と共に育て始めた小さな小さな鉢から止めどなく生命力が蠢いている。

そこに大輪の花を咲かせる為に絶えず水を肥料を与え続けていかないといけない。

きっかけはどうしょうもない程の初期衝動、いつまでもワクとソワとドキに対するアンテナは立てておきたいし、まだ立っていた事を嬉しくも思う。

仲間にも家族にも、ずっと応援してくれている人達にもこの高揚感をシェア出来たら幸せだなと思っている。

こんな僕からでも小さな波を起こせる可能性がある。

今年中にちょっと笑っちゃうようなお知らせをしますので、それを一緒に笑っていただけたら嬉しいです。


『耳契』というユニット(Cell The Rough Butct登翔一&MILKBAR北小路直也)を組んでシングル『灯』でサブスクデビューや、自身で撮影編集をしたMVも2本目を公開しています。

https://linkco.re/czpHy8h2

※spotify、amazonmusic、YouTubemusicなど各サブスク対応しています。


ずっとソロで活動をしてきたので、誰かと仕事を一緒に出来る楽しさが爆発している。



今から打ち合わせと飲酒をマッシュアップさせてきます。


3月8日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?