見出し画像

今日もドラムレッスン!

日差しはポカポカで遠くの山もよく見えるいい天気ですねー。

今日もドラムレッスンをしてきました!

僕のレッスンは、生徒さんそれぞれに叩いてみたい曲を聞いて、その曲を題材に取り上げたり、最近の悩みを聞いてアドバイスしたり、基礎練をやったり、そんな感じでレッスンしてます。

僕も未だに悩みがたくさんあります。

もちろん、昔に悩んでいたこととは変わってきてますが、悩みが尽きることは決してないんですねー。

誰しもそれぞれの課題があって、伸び悩んだりすることありますよね。

the HIATUSというバンドが好きでよく聴くのですが、ボーカルの細美さんも、自分はまだまだと仰ってました。

新年のご挨拶 | BLOG | HOSOMI TAKESHI OFFICIAL WEBSITE
https://www.takeshihosomi.com/blog/2020/01/post-421.html

どんなに有名になっても、課題があって、それを乗り越えようとされているんですね。

さて、頑張ろっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?