見出し画像

暇つぶし散歩「ひな祭り」No.1326

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
ひな祭りです。

まだ、足の捻挫が治らす
自宅にて作業をしています。

ひな人形を飾り
ひな祭りの準備は済んでいます。

特に何をするわけではありませんが
日本伝統の風習を味わうことにッしています。

四季がなくなったと気候ですが
季節感を感じるアイテムにて
感じていきたいと思っています。

今も欠かさず飾っている
ひな人形を眺めながら
今日、明日は過ごしたいと思います。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)