見出し画像

暇つぶし散歩「夏の雲」No.1123

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

今回、気になったのは
夏の雲です。

見上げると青空の背景に
色々な雲がありました。

高い位置の薄い雲から
低い発達したモノまで
様々で流れていました。

時間が経つと
雨の降ってきました。

夏の移り変わる
天気を表す雲でした。

夏の雲を眺めながら
夜の散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)