見出し画像

暇つぶし散歩「街を走るカート」No.1164

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
街を走るカートです。

渋谷を訪れました。

多くの人が行き交う
スクランブル交差点には
赤のカートが止まりました。

あれ?!
マリオカートではない。

よく見ると
両サイドに安全ガード
後部上部はブレーキランプなど
保安部品が追加されていました。

不評も聞かれていましたので
対応しているのだと思います。

海外の方にとっては
貴重な体験なのでしょう。

賛否のあるでしょうが
安全を確保しながら
続けても良いと思います。

それが経済を回すことだと
考えながらの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)