見出し画像

暇つぶし散歩「ツタが巻き付くビル」No.1280

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
ツタが巻き付くビルです。

街を歩いていると
ツタが巻き付くビルが現れました。

その前の建物が解体されたらしく
今までは裏面だった所も見えています。

最近は解体されて更地が目に着きます。
空き家も多い気がします。

街の用途変化が進んでおり
今まで違う風景となる兆しです。

10年後この地も
様変わりしているかと思います。

また、その時にでも
訪れて見たいと感じました。

ツタが巻き付くビルを
眺めながらの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)