見出し画像

暇つぶし散歩「夏の雨」No.1128

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

今回、気になったのは
夏の雨です。

入道雲を眺めながら
歩き始めました。

晴れ間がありましたが
気づくと黒い雲に覆われ
強い雨になりました。

傘は持っていましたが
足元が濡れるために
雨宿りしながらとなりました。

連日の暑さもあり
恵みの雨かと思いきや
蒸し暑さが増した気がします。

傘を持たずに
歩き続ける方や雨宿りする方

雨を予想されなかったのでしょうね

生きよい良く流れる
雨粒を見ながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)