見出し画像

暇つぶし散歩「紫の花とハチドリ」No.532

画像1

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

紫の花とハチドリです。

【気づきポイント】
今日も散歩しました。

道端の紫の花を見ると
ハチドリを見つけました。

出会う機会の少ないハチドリも
以前も紫の花で見つけました。

自然が少ないと
言われ東京ですが
歩くと自然を感じます。

一つは小さいが
道端の花でも
重要だと感じます。

日々の小さなコトを
考えようと思いました。

今日も散歩の途中
道端の花を見つめました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)