見出し画像

暇つぶし散歩「日産スタジアム」No.1064

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
日産スタジアムです。

新横浜駅から散歩しながら
日産スタジアムを訪れました。

流石の大きさにびっくりします。
目には入って入るのですが
たどり着くまで時間がかかりました。

今回のイベントでは
入場者数は7万人とのことで
レッドブルの新製品も配られ
大勢の方と盛り上がりがありました。

通路の欄干にはメッシュの照明があり
夜の演出もされていました。

巨大施設を堪能した散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)