見出し画像

暇つぶし散歩「ラグジュアリー空間」No.1343

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは
ラグジュアリー空間です。

六本木を歩くと
木板に覆われたお店がありました

丸窓から見ると
ラグジュアリー空間がありました

鹿頭のはく製があったり
お客を喜ばせる演出が
色々あるようです

友人を誘って
訪れたいと感じました

コンセプトを確りと
実現している空間は
それ自体に力があります

面白いアイディアが浮かんだ
散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)