見出し画像

暇つぶし散歩「久しぶりの散歩」No.1327

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのは
久しぶりの散歩です。

体調が整い久しぶりの散歩となりました。

花粉症ではありますが
外の空気は気持ちが良いのものです。

空の高さや花の香りなど
空間情報がとても違います。

久しぶりの気晴らしとなり
クリエイティブ思考が
走り始めてました。


散歩の有効性を再確認でき
欠かすコトのないように
散歩を続けたいと思います。

花々を眺めながら
気晴らし散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)