見出し画像

暇つぶし散歩「今年も鎧飾りを」No.342

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 24-70mm F2.8 GM.

今年も鎧飾りを出しました。

【気づきポイント】
今年も鎧飾りを出しました。

子供が大きくなると
鎧飾りも出さない人が
多いと聞きます。

鎧飾りは変わりませんが
状況が変わっていきます。

都内は緊急事態宣言となり
また、人が少なくなりました。

早く落ち着くことを願っています。

今年も鎧飾りを出しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!



よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)