見出し画像

暇つぶし散歩「写真イベント」No.1449

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G.

今回、気になったのは写真イベントです

私と友人にて
ジャズセッションと写真イベントを開催しました

会場には多くの方が来ていただき
和やかな雰囲気の中で私の写真と
音楽を楽しむ空間ができました

暇つぶし散歩にて撮影した
自然の風景や街のスナップショットなど
日常の一瞬を切り取った作品です

訪れた人々からは
「この写真はどこで撮ったのですか?」
といった質問もあり写真を通じて会話が弾みまし。

会場の片隅には私が愛用しているカメラも展示し
撮影の裏話や機材の紹介も行いました

ジャズの生演奏が流れる中で
写真を通じて交流を深めることができ
とても有意義な時間を過ごすことができました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)