見出し画像

暇つぶし散歩「ライカM」No.1391

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

今回、気になったのはライカMです

ライカ銀座を訪れました
2016年にライカMを手にしてから8年
いろんなレンズを試しましたが
SUMMILUX-M f1.4/35mmが
心地良いと使っており使っています

しかし
APO-Summicron-M f2/50mmもあり
画質は捨てがたいのですが…
50mmでは画角が狭いのです

そこで約2年前に
APO-Summicron-M f2/50mmを
注文しましたのですが忘れていました

ところが突然に電話があり
やっと手に入れました

新しいレンズを手に入れて
新たな世界への期待と
感動的な瞬間を捉える喜びを
味わいたいと思います

新たな相棒を手に入れた
散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)