見出し画像

暇つぶし散歩「ムサコたけのこ祭り」No.1016

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

ムサコたけのこ祭りです。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
ムサコたけのこ祭りです。

武蔵小山を訪れました。

駅前広場では
タケノコ汁を配っており
並んでGetしました。

よく見ると
賛否両論の笠原が
大鍋で調理していました。

近くではステージもあり
多くの方が楽しんでいました。

この数年の自粛を経て
リベンジ消費が進んでいます。

今まで通りのように
見えますがほんとでしょうか。

何か感じがするのは
私だけでしょうか?

タケノコ汁を頂きながら
考えたの散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)