見出し画像

暇つぶし散歩「展示会」No.1483

『空間の通訳者』のたかはしです。
Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは展示会です

渋谷を訪れると伝統的な衣装の展示に目がとまりました

多様な文化や歴史を交流した内容を紹介する内容で
会場には伝統的な衣装の展示やユニークな
キャラクターたちが来場者を迎え
視覚的にも楽しめる空間が広がっていました

壁に展示されたパネルは
イベントの背景や意義を伝えており
訪れた人々に深い理解を促していました

異文化グローバリストついて
理解できた散歩となりました

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)