見出し画像

暇つぶし散歩「山の手線ホーム」No.348

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone12 Pro.

山の手線ホームです。

【気づきポイント】
打合せが終わり
巣鴨の山の手線ホームにて
電車を待ちました。

ほんの1分ほどですが
静かな時間がありました。

ゆっくりと見回すと
いろいろなモノが
目に入ります。

ホームドア
床の黄色いブロック
非常停止ボタン
照明・電線など

それぞれに機能があり
面白いです。

ふだんは気づかず
通り過ぎているところです。

たまには
立ち止まるのも
良いと感じました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)