見出し画像

暇つぶし散歩「下北沢駅の線路下」No.1038

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
下北沢駅の線路下です。

駅の改修が終わった
線路下を散歩しました。

臭いに誘われ進むと
赤い照明の包まれた
飲食店になっていました。

コンテナの扉がり
思わず空けたかったけど
鍵がかかっていました。
たぶん装飾でしょう。

駐輪場は自転車リムが
フェンスになっていました。

いろんなアイディアが
満載だった散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)