見出し画像

師走と具有

最近めっきり寒くなって、しまったなぁ。

寒波の記録は毎年更新され続けてる気がする。
吐いた二酸化炭素が白くなった。

家に帰って寒いのが嫌だからエアコンをつけっぱなしにしてしまう。
電気代と寒さをバトルさせたけど、電気代があっけなく散ってしまった。

寒いって言ったら負けゲームたまにやりません?
暑いしぐさをわざとするやつとか。
でも、寒いって言ったら余計寒くなるってほんとにあると思ってて。
だって寒いって書きすぎて絶賛いま寒いもん。


ちょっと話変わるんだけど、クリープハイプってめっちゃ冬って感じがする。

ね。冬っぽい。
この「ちょっと思い出しただけ」という映画もとてもよかったんでおすすめ。

///

今年は10月にあたらしい出会いと環境の変化があって、
怒られたり、話し合ったり、落ち込んだり、抱き締められたり、前を向いたり、靴ひもを結んだり、が2ヶ月の間にどどどっとあった。

今まではのらりくらりふらり、人込みを避けて
  ‘‘生かされ‘‘  ていた26年。
それを否定するわけじゃあない。


なにか、変わる。変える。

‘‘生きる‘‘ を しよう とおもっている。

ます。🦂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?