見出し画像

【映画】mid90s

やぁ!みんな!
オレはスティーヴィー。

毎日毎日鬱陶しい小うるさいママと、何かにつけてイキってくるイアン兄と共に、LAに住んでいる。
退屈な日常の中で、おもしろい事はないかと思い、さっそく街にくり出してみたよ。
そしたらさ、街のスケートショップにいるイケてる奴らを発見したのさ。
それはオレにとって、目がめちゃくちゃ輝くぐらいの発見だった。

レイ、ファックシット、フォースグレード、皆ボーダーのテクニックが凄くてマジでスーパークールだった。
人種なんて関係なくって、スケートボーディングをしたことのない、こんなチビのオレにも優しくしてくれた(ただここだけの話…はじめは仲良かったルーベンだけはギクシャクしてたっけ)。
クールな彼らからトリックはもちろんシガー、アルコール、ファックを学んだ。
オレの居場所がようやく出来た。
それは時が止まってほしいほどの空間だった。

だけど皆それぞれに悩みや事情を抱えてて、皆破裂しそうになった。
あの車の事故が全てを物語ってる。
そう…オレは死にかけた。
あの歳でだよ?

なんだかんだ言ってもオレは、あの時傍に居てくれたファッキンシットなママもイアン兄も嫌いになれなかった。
オレには心強い仲間が寄り添ってくれるから、今もここに居れるんだ。
みんなも最高にクールな仲間を見つけるといいよ!
君の人生に幸あれ!

http://www.transformer.co.jp/m/mid90s/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?