見出し画像

今日から7月✨

7月になりましたね〜
始めたものの、何を書くんだろって
新規作成画面開いて朝からフリーズ😂

7月入ったので、Vリーグの中も移籍選手のチームが出たりとざわざわしています(多分w)

予想時間より早く、10時に噂になってた選手の東京チームへの移籍が発表されました。
柳田将洋選手。名前は聞いたことある人いるんじゃないかな?と思うけど、バレー知らない人からしたら
誰?って感じなのかな。

Twitterも大賑わい!笑
私も正直ホームゲーム東京で遠征しなくても見に行けるとか
最高な状況です..笑
いや、しかーし。。  最推しくんは大阪にいて
そんなわけにもいかないんですよ(いや、聞いてないw)

本当は、推しが東京のチームに来てくれたらいいなって
密かに思ってました🤣
いや、勝手な希望ですけど🤣

バレーボール🏐の男子日本代表チームがネーションズリーグという大会にて負けなしの8連勝で
日本はもちろん、海外にいっても人気なんですよ?
知ってました?

その人気の相乗効果で、国内のリーグでも盛り上がりが増えればいいなと願ってます!

今は日本国内西日本にチームが固まってて、応援してるチームも選手も西だったので
遠征遠征で楽しいけど大変なんですよね😂
(リアル話)

お金もかかるでしょ?って思いますよねー

いや、めっちゃかかりますよ?爆
遠征のために働いてんの?ってくらいw

だから、いかに早く予約して少しでもお得に移動できるかってみんなやってるんじゃないかなと。

新幹線より飛行機のがいい時もあるし
リーグ予定が出た日からファンは大忙しなんですよ。

リアルにかかってる費用は、公表するとみんなびっくりしちゃうから
内緒にしますけど🤣🤣🤣

どーでもいいこと、ズラズラ書いてしまったw

なんか、毎日何かを続けるとか難しいですよね。

せっかくNoteをはじめたので
自己満ですがVリーグの開幕までを、カウントダウンしてこーかなと思います。
でも、気分なので毎日やるかはわかりません🤣

基本飽き性ですw
熱しやすく冷めやすい私ですw(誰も聞いてない)

推しの名前紹介してなかった‼︎(今更?)笑

サントリーサンバーズ
背番号9
大宅真樹 1995.4.23
キャプテンを務めています。(4シーズン目)
ポジションはセッターです!

こちらがその方💁‍♀️♡

#9 大宅真樹 

トスをあげる姿もさながら、なんともツンデレな感じとか?笑笑
誰よりも実はファン思いだったりとか..
えーっと、おすすめポイントは色々あるんですけど
今日はこの辺にしておこうかなと思いまーす‼︎

今年のVリーグ開幕は
2023.10.14(土)です✨
日程はここから見れます☟

https://www.vleague.jp/ext/userfiles_2018/topics/news/2023-24/%E6%97%A5%E7%A8%8B%E9%96%A2%E9%80%A3/V1%E7%94%B7%E5%AD%90/%E3%80%90V1%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%80%912023-24%E6%97%A5%E7%A8%8B_20230621_r2.pdf


チケットを取る方法については、チケット発売開始が近づいたら書いていきます!
意外とわかりにくいんだよね🤷🏼‍♀️笑


----------

リーグ開幕まで…
あと105日✨

----------

ばいちゃ🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?