見出し画像

やるべき事をしない1日

今日は お休み
旦那さんは 出張中
介護系の 出入りも 今日は 無し
こんな日は 滅多に無い

洗濯も 掃除も しないで ぼんやり していた
2、3日前から 体調が よくなく
だるくて 少しでも 動くと呼吸が 荒い

なので 静かに 絵を描こうと 思ったが
偶然休みの 娘と ゲームを やろうと言う事になり 夜までゲーム三昧
夕食は ピザをとり
犬の 散歩以外何もせずに ゲーム。 笑
無駄な様で 無駄じゃない
こんな 1日は 久しぶり
たまには ご褒美と 言う事で

明日から又 頑張るから いいよね?

「やるべき事を やらない1日」
忙しい 毎日を送っている方々に
そんな日を持てる事を 祈りつつ

これから 絵を描こうと思います(*´∇`*)

今日も1日
お疲れ様でした(^ν^)

#忙しい毎日
#何もしない1日
#ご褒美
#やるべき事
#明日から
#頑張る
#お疲れちゃん
#ゲーム
#お絵かき
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?