見出し画像

おすすめの、トイレットペーパー!?

おすすめのトイレットペーパーです。
最近、お気に入りのトイレットペーパーを見つけました。
この長さ3倍長持ちトイレットティシュー(*’ω’*)
4ロールしか入ってないんやけど、大満足!
っというのも、産休&育休で家におる時間が長くなってきたけん、
トイレに行く頻度も多い。
ってか、妊婦さん、膀胱のスペースがどんどん小さくなるよ。
つまり、トイレットペーパーの消費も激しい。

妊婦さんやと荷物持つのも大変。
トイレットペーパー持って、普通に買い物したの持つ、って大変。
さらにベビーカーもあるし…。
そこで、最近購入し始めたのが、このトイレットペーパー。

最初は3倍長持ち、ってほんまかよ!?って思ったけど
ぜんぜん持つわ~。それにメリットがいっぱい。
持ち運びも便利やし、収納するのも楽チン。
12ロールも上の棚に入れるのめんどくさいやん。
でも4つだけ乗せればいいだけやけんね。
12ロールやったら、スペースもとりよったけど
1段だけのスペースでよくなったし。
んで、交換の頻度も減った。交換するもめんどくさいもんね。
値段的にはどうなんやろ…。
ちょっとしか変わらんがやったら、このストレスが軽減代やと思えば
ぜんぜん安いもんよー。あぁ、3倍トイレットペーパー、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?