見出し画像

178センチくん!?

4カ月くらいまで、どう見ても頭が大きかったのに
気がつくと
「るーくん、お顔小さいねぇ~」と言われることが多く
言われても「えぇー、○○くんも小さいやんかー」と返してました。
本当にそう思いよったし、赤ちゃんやけんそんなに変わらんかな、と。

でも、10カ月になった今、あれ!?るーくん、お顔小さい??と思うようになってきた。
赤ちゃんやのに、8等身くらいあると思う。
いや、言い過ぎた。
少なく見積もっても5等身くらいか。
とるさんが正式に計ってくれた。
だいたい5、とのこと。
う~ん、小顔ちゃん。

我々2人の子どもやのに、って思ったけど
とるさんは意外と顔が小さい。
やけん、背が小さくてもバランス良く見えるんやろな。
るーくんには背が高くなって欲しいなぁ~。
ぴったり178センチになって欲しい。
高過ぎず、普通よりやや高い身長!
マンガキャラもだいたい178センチくらいなんぢゃないか!?
モテるサイズは178センチなんぢゃないか、と信じている。

とりあえず、牛乳はいっぱい飲んでもらおう。
私のデータでは背が高い人はえてして皆、麦茶代わりに牛乳を飲んでいた、という結果が!!
るーくんで人体実験です(・∀・)

#牛乳 #るーくん #背 #身長 #178センチ #育児 #子育て #小顔 #5等身 #8等身 #10カ月 #憧れ #マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?