記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

「ブックスマート」オリヴィア・ワイルド

filmarksでの評判や、予告、ポスターなどで総じて惹かれた作品でした。

画面、全部が可愛かったし、ストーリーも良かった。日本の卒業式とはまた全然違う世界観をまた知れて面白かったです。

映画の音楽がよくて、映画館で観た方が楽しい作品かな、と思いました。

観終わったあと、友達に会いたくなったし、ほこほこした(?)気持ちになった。主人公の二人、モリーとエイミーどちらも最高だったな。

モリーが自分の恋心を自覚しているのかしていないのか、でもそんな気持ちを、「こんな私が」持ってはいけない、と自分のことを卑下したら、エイミーがすかさずビンタして、「私の親友のこと悪く言わないでくれる?」と言うシーン最高でした。

出てるキャラクター全員なんか憎めなくて、ダサくてもそれがいい、って思えるし、二人がお互いを褒め合いまくるのもよかったな〜。下ネタのシーンとか下品だけど、くだらね〜って笑えるような内容で、実際劇場でも笑い声が起きてるシーンもありました。

ハッピーをもらえる映画っていうのもいいですよね。

#映画 #映画レビュー #ネタバレ #ブックスマート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?