見出し画像

今日は「いいふうふの日」。

今日、11月22日は「いい夫婦の日」。でも最近はひらがな表記で「いいふうふ」とする人も多い。

様々な家族のカタチが、(法律上はまだまだだけど)認められるようになってきました。同性同士の仲良しふうふだっているし、婚姻関係にないパートナーシップを結んでいる人達だっている。

どんなカタチであれ、「幸せになろう」と一緒に暮らしているすべての人達が、それぞれに幸せでありますように。

今日は、そんなことを願ういち日にしたいと思います。

では、また。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました! スキ・フォロー・シェアなどしてもらえたらとっても嬉しいです。 ぜひまた見に来てください!!