見出し画像

テレパシーですね。

お疲れ様です!
長距離ドライバーの妻AKIKOです♡

仕事帰りに旦那様に電話をかけたら
「ちょうど今帰ったとこ。ローソンのダブルエスプレッソラテ買っといたよ〜。」と!

えっ⁇ ∑(゚Д゚)

「今日は頑張ったから、セブンのコーヒーじゃなくてローソン寄ってダブルエスプレッソラテ買って帰ろう♪」って思ってたとこー‼︎

さすが神!(≧∀≦)

私達夫婦の間ではあるあるなんだけど、でも毎度ビックリする笑


電話掛けようとした瞬間にかかってくる。
晩ごはん何食べたいか、聞く前にわかる。とか。

どこの夫婦でもあるあるですかね?
友達同士でもあったりしますよね。

遥か昔、人間は言葉ではなくテレパシーで会話していたって聞いたことあります。



「言わなくても伝わる」ってラクだけど、感謝のキモチや愛情は敢えて言葉にして伝えるようにしてます。

その方が夫婦も人間関係もうまくいくような気がします。

結婚当初は言葉にして伝えるが苦手だった旦那様ですが
最近は時々「愛してるよ」って言ってくれるようになりました! キャー!\(//∇//)\

ナイショですよ〜こんなこと世間にお話してるなんてバレたら怒られちゃいそうなんで笑笑

では、また明日もご安全に〜☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?