見出し画像

イマココ7days 2nd:day4

連日すごい気圧差ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは気圧と連携するかのような
メンタル状態です。

もはや春の風物詩だなあ。

今日のイマココは、
ほぼレイキだった笑。

身体を撫で撫でする、から
身体に触れてみよう。

手を動かさずに触れている肌、その下の細胞を感じよう。

というワーク。

やりながら、
「これレイキだなあ。
手を当てる場所も結構おんなじ。」

と思っていたら。

ハピちゃんが20年近く前にレイキ伝授を受けていたことを思い出す。
(本人がね)

「あ、これ臼井先生と繋がってたっぽいね」

って言ってたよ。

納得。
だって、あまりにもレイキと似てたもの。

happyちゃんは受けたことを思い出すくらいの忘れっぷりだったから、
きっとそうなんだろうね。

わたしも臼井式レイキ、3rdまで受けたのよ。

なんか親近感が湧いちゃった。

「昔はいろいろやってたんです」

って言ってたけど、
そっか。happyちゃんにもそういう時代があったんだなあ。

わたしは耳を両手で挟む(包みこむ)みたいに頭に触れるのが好き。

というか、これが1番パワフル。
(わたしには)

首の後ろもきもちいいよね。

前から思っていたんだけど、
レイキって伝授を受けてない人でも、
結構な効果があると思うの。

手を当てるだけでね。

1時間たっぷり身体に触れていたら、
それだけですんごいきもちよかったので、
ぜひやってみてね。

触れながら呼吸と身体を感じるだけだよ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!