見出し画像

走るのがきもちいいという感覚262

股関節のトレーニングをちゃんとやり始めて3日くらい。
(股関節がいい位置にしっかり嵌って動かせるようになる)
激しい雨が止んで晴れ間が見えたので外を少し走ってみた。(ほんとに少し)
すごく軽かった。
足が、というか身体が。そして股関節以外に上半身もすごく苦手でキツいストレッチを頑張っているので、なんか胸が開けてきもちいい!気分も明るい!
前に比べたら足はずいぶん軽くなって、むくみもなくなり、冷えもそんなになくて調子がよかったけれど、やっぱりちゃんとやると全然違う。
(ちなみにむくみが酷かった頃は、リフレクソロジーに行ったり、足裏シートを貼って寝たりしていた)
やればいいとわかっていても、結構きついからあんまり好きではなくて、コンスタントに続けていなかった。(あとたぶんちゃんと仙骨が締まっていなかったから、腰にきてしまったりしていた。今はこない)
でもやっぱりやる!
心なしかちょっと形も変わってきたし。
ちょっとキツくても続けてみるとキツさもやわらぐ。
人間の慣れの力、すばらしい。
そして嵐のような雨上がりの空の美しさも!


さて。
今振込作業中なのだけど、どうもパソコンの調子がよくなくて、再起動が終わらない。
セキュリティの設定が微妙だったのでもう一回インストールしようとしたら固まりはじめた。
パソコンの設定ってほんとに苦手。
理系だったなんて嘘みたいだ。(パソコン苦手な理系もいるけど)
どうにもならなかったら明日ATMを使おう。
セキュリティ、しないわけにはいかないけど難しいね。


===
次回水曜のクラスでは、しっかりトレーニングしますよ!


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!