見出し画像

なんの役にも立たないけどやってみたいこと

寒暖差か満月か、なんだかわからないけど
昨日から今日の午前中まですごく変な感じで、
ものすごく寝た。
昼くらいに太陽が出てきたら、急に復活。

そういうこともあるよね。
不調のときってふつうにあるから、
そういう時はジタバタしたり分析しすぎないで、休むに限る。

元気になったので出かけることにして、
ちょうどいい気候だったので、anvivdの上着を着た。

そしたらテンションがさらにアガッて写真を撮りたくなったので、
ひさびさに公園でセルフポートレイト。
こういうのはすぐやらないと絶対やらないから。

3脚使うの2回目で、しかも3ヶ月ぶりくらいだったから、
タイマースイッチが電池切れ。

「撮れないじゃん!!!」
とガッカリするも、
「10秒タイマーならできるよね。」
っと思い直してトライ。

蚊がすごかったのから、
逆に行ったり来たりして正解だったかも。

とはいえあまりの蚊の存在感に、
長居できず。

それでも、ちゃんとやろうとしたことをやったことに満足。

やらなくってもいいことで、
むしろ「そんなんやってなんの意味があるの?」
ってことだと、
後回しにしてしまう。(というか、やらないで終わる)

やるべきことばっかりやってしまう。

自分の意識を変えたいなら、
今までと同じやるべきことを優先していたら、
昨日と同じ今日になる。

無駄だけど、無意味だけどやりたいこと、
もっと自分にやらせてあげよう。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!