見出し画像

ダラダラ生きていいんだよ

今happyちゃんの配信聞いてるんだけど。

にやにやが止まらない。

仲間ってすごい。
わたしもこんな仲間を望む!

でね、6月23日のliveが無料!だそうで。

ふつうにチケット買って行く気マンマンだったけど?

え、億どころでなくかかるライブなのに??

ゲシュタルト崩壊。

楽しみすぎる!


そしてアイキンの
「周りのみんな、ダラダラ生きてることに気づいた」

がヒット。

わたしはダラダラ生きてるけども、
まだそれを許可しきれてない。

今日は朝早めに起きたのに、
どうにも気力が出なくって、
体温も上がらなくて
お昼寝したら起きたの昼。

みたいなことを書くのが嫌だった。

「何それ?信じられない」
ってなるでしょー?
おかしいでしょー?
って思って。

でも「わたしが世界基準」だから。

世間の人の基準は関係ないのだ。

ということを、
そういえば今日は書こう。

と思っていたところで、
“ダラダラ生きる“
ってワードが出てきたから、
思い出せた。

さらにイマココ頑張る!

もうすぐイマココからの5月スタートの能力開花プログラム
が始まるから、
イマココ気になってた人はぜひ一緒にやろー!!!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!