見出し画像

884.まどろみのタッチザエンティティ

低体温が続いている。
とは言っても、ずうっと35℃台って訳ではないから、
世の低体温の人に比べると、大したことではないと思うんだけど。
ただ、ふだんはどちらかというと体温高めのわたしには、キツい。
そしてメンタルがやられる。

起きたては布団がぬくぬくだからか調子がよくて、
しばらくすると、気力のない状態になっちゃう。
今日はそこで、イマココ能力開花のタッチザエンティティをやってみた。
(最初はひと月半の予定だったのに、なんと1年くらいに延長された!入ってよかったー)

今は毎晩、“自分の脳にフォーカスする“をやってるんだけど、
めっちゃよかった。
これをやると、思考の声が静かになって、本来の自分に戻る。ってものなんだけど、
ほんとそう。
そして、鎮まりかえった自分で呼吸すると、寝落ちするw
「催眠術かな?」ってくらいに。

あれこれ湧いていた余計な声は鎮まって、深い呼吸になり、
「頭に手を当てて」って言われても
手も動かせないほどまどろみと覚醒の間にいて、
2ループしてめちゃめちゃ心地よくなり、
気づけば2時間くらい寝ていた。

すんごくきもちよかったー!

夜よりも、
「ちょっと調子悪いな」って時にやると、
その効果がテキメン。

happyちゃんが言ってたんだよね、
「パニックの人とかやると、すごくいいと思うよ」って。
だからそれを思い出してやってみたのだ。

そこから元気になったので、
外に出て公園でおいしいパンを食べて、太陽を浴びて、
今の季節の空と緑を堪能して、
夜はミニトランポリンで有酸素ができた。
結構具合が悪かったので、運動が足りてなかったからスッキリ。

しばらく日中にもタッチザエンティティする。
脳の後は、腸をやるってことだから、それもすごく楽しみ!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!