見出し画像

1096.決まってしまった!

ショーの衣装決めた!
さっき決めて注文した!

結局、ずいぶん前に、
これもありだな。
と保存しておいたやつ。

昨日これがいいー!となった服を見せたところ、
刺繍部分にリボンをたくさんつけて刺繍が見えないようにするならオッケー。とのことだったので(刺繍が他のテーマとかぶっていたらしい)、それは私のイメージとは違いすぎたので断念。

ここで相当やさぐれる。
結構高まっていたので、
もうやだ!もう!とショックを受け、
なんかもうシンプルなやつにしよ。
前に選んだやつ見てみよ。
あ、これは日本製だしいい生地だ。
すぐに届くし品もいい。
ショーが終わっても私は着るだろう。
(キャバドレスですごいミニだけど)
じゃあこれがいいんじゃない?
あれ、これなの?
え、ほんとに?
えー、そうなの?

と思いつつ、これはどうでしょう?と聞いてみたら、オッケー。
シルク生地だったので、リボンを縫いつけるとか、ピンで留めるとか穴が空くから違う方法ありますか?と聞いたら、
対応策も出してもらえたので。

はい、買いました!
なんかスッキリしました!

もうね、期限がある中、ネットショッピングで、海外からの商品を間に合うのか?とかやるの無理。死んじゃう。
今回はわたしすごく頑張ったし、そんなの妥協だと言われてもいいさ。
うるせーよって言ってやる。
なんかこのタイミングでこれなのか?って思ったからこれだったんだ。
最後まで決められないんじゃないかと思ってたから、
決められただけで、もう満点なんだ。

ということで、
みなさま本日もとてもお疲れさまでした。

(今日もいっぱい落ちこんでたのに、zoomミーティングが始まったら楽しくなってお喋りしてたから、自分なんなんだと思いました)




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!