見出し画像

385.いくつになってもご機嫌でいたい人におすすめ!

ライティング・ライフ・プロジェクトに参加くださったチカさんが、
ご感想をfacebookにアップしてくださいました。

チカさんのブログはこちら↓

こーんなすてきなチカさんが参加してくれたので、
すっごくうれしかったわけですよ。

そしたらなんと!
ご感想まで投稿してくださって!
受けてよかった!って伝えてくださって。

やってよかったな!

自分が提供したものを、
喜んでくれる人がいる。

それにはまず、
自分がやります!
っていうこと。

そうじゃないと、
喜んでくれる人の元に届けることはできない。

(これは別に仕事、サービスだけの話ではない。)

そんでもって、

わたしこれができます。
やりますよ。

ということをまず自分がちゃんとわかることだ。

まずは自分を知ることだ。

さらに自分の好きって変わるから、
日々見てあげることだ。

そうすると、
チカさんみたいに
好きなものに囲まれた、ご機嫌でかっこいい女性になれるのだ!

ライティング・ライフ・プロジェクト、
21日月曜スタートコースは、
本日までの申込受付です。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!